JK パンチラ 痴漢

TOP Page > スポンサー広告 > 2アングル同時で見る萌え系J●痴漢行為。やわ尻鷲掴みで尻穴恥部まで丸見え編[Gcolle]TOP Page > [レビュー]全て >[レビュー]痴漢風 > 2アングル同時で見る萌え系J●痴漢行為。やわ尻鷲掴みで尻穴恥部まで丸見え編[Gcolle]

プロフィール

チラ男

Author:チラ男
どーも、チラリ好きです!!
JKとパンチラをこよなく愛する変態親父です。
関東を中心に変態活動してます。
自分と同じ趣味指向を持った同志募集中です(笑)
→もっと詳しく

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

関連キーワード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2アングル同時で見る萌え系J●痴漢行為。やわ尻鷲掴みで尻穴恥部まで丸見え編[Gcolle]

2014年10月03日(金)

2アングル同時で見る萌え系J●痴漢行為。やわ尻鷲掴みで尻穴恥部まで丸見え編

2アングル同時で見る萌え系J●痴漢行為。やわ尻鷲掴みで尻穴恥部まで丸見え編

勝手な評価:★★★★☆


最近、本当に痴漢ものにハマっています。
ちょっと前までは痴漢ものの投稿動画って少なかったんですが、最近は増えてます。

それほど需要があると言う事なんですかね(笑)

それでも痴漢ものAVはたくさんあるのに対してオリジナル投稿動画(アマチュア作品)の数は少ない。
まぁパンチラ位なら撮影簡単だけど、痴漢ものになると難しいですよね。

ところで、パンチラ好きの人=痴漢ものも好きの法則あっているんでしょうか?
自分はどんぴしゃでした。

パンチラじゃ満足できず痴漢に走ってしまう人も多いって聞きますし、
やはり需要的には痴漢>パンチラなのかもしれませんね。

ブログタイトル変えようかな....
『痴漢大好き親父のエロ動画レビュー』

...何か犯罪者っぽいな(笑)
パンチラはセーフ、痴漢はアウトな感覚があるのは自分だけ?


と、雑談はここまでとして、作品の中身ですね!

モデルの娘可愛いです。そして下着も自分好みの白で薄い絹。
そんな子にエレベータ内で執拗に痴漢しちゃってます!!

2アングル撮影しているのも新しいです。
まるで自分が痴漢しているような感じになれます。

リアルさはあるけど、さすがにガチものではないですね。
なので好き嫌いは分かれると思います。

リアルものが好きな自分ですが、今回の作品は十分楽しめました。
ヤラセでも作り方次第ではいい作品が作れるんだなぁと変に感心してしましました(笑)

痴漢ものばっかりだったので、次からは別ジャンルのレビューを行きたいと思います。
お金が許す限り購入しまくりますよ(笑)



gcolle_logo.gif

スポンサーサイト
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。